おいしいものを食べに

説明会で出張だったため、久々に早く帰れました。
職場にいるとどうしても残業になっちゃうから・・・・。
ということで、今日はご飯を食べて帰ることにしました。
ちょうど相方が来るまで「ダイソー」で探し物をしてたので、そのまま駅ビルの上の階の新しくなったフロアに行ってみました。
ちょっと気になってたので。
空海」ってラーメン屋さんもおいしそうだし、「とりじん」も鳥や出汁巻き卵に惹かれるし、しゃぶしゃぶもいつか食べてみたい。
とりあえずぐるっと見て、「ザザズー」っていうお店に入りました。
大きめクルトンシーザーサラダと、「アダルトPとチャイルドP」って説明書きが気になって、フライドポテトを頼みました。
普通のマックとかで出てくるような形のフライドポテトと、皮付きで大きめに切ってあるフライドポテトが入ってました。
黒コショウが利いてておいしかったです。
それからそれぞれパスタを頼みました。
相方がカルボナーラ、私はペスカトーレ
他にもおいしそうな気になるメニューがあるので、また来ようと相方と話しました。
今日はがっつり食べちゃったよ。
「さつまいもダイエット」中なのに。
ま、ガチガチにダイエットやるつもりはないのでいいんですけど。
たまにはいいよね、ず〜〜〜〜っと忙しかったんだから(;へ;)
明日からまた控え目にしますけどね、とりあえず発表会までは。