どうする東京!?

課題は「決定力不足」と、このところ何度言われていることか。
でも、本当にそれだけか??
結局のところ、攻撃だけじゃなく守備も中途半端じゃん。
味方同士のパスがちっともうまく繋がらないし、動きも連動してない。
だいたいパスが優しくない。
そんなの誰も追いつけないよ!?みたいな配慮なしのパス出したところで、なんともできんだろ〜!?
個々がただがむしゃらにがんばったところで、明確な意図がないんじゃねぇ・・・・。
重症ですわ(´へ`;)
みんな、どこに向かっているのか?
だいたい、どんだけ相手に「J初ゴール」をあげれば気がすむの!?
今日は宇佐美にあげちゃったよ・・・・。
頼みますよ、みなさんm(_ _||)m
ガンバに2−0で完敗です。
近頃見てて楽しい試合がないなぁ。
やっと梶山が戻ってきたけど、まだ本調子じゃないし。
米本もまだだし。
先は長いな〜。