自主練、自主練

本日もAM9〜12まで、パルテノン多摩のリハーサル室で自主練です。
先生達も来てくれました。
衣装ももらったので、今日は大荷物です。
さらに今日は、薫先生がヘッドアクセも2種類持ってきてくれました。
かわいいお花とピンクのリボン付きの小さな麦わら帽子と、右側に羽飾りの付いたパールビーズ付きヘアバンド。


 


貴婦人が羽だよね、ということで、帽子の方は「花摘み」*1のときになりました。
どっちもかわいいです♪
箱に羽飾り*2が5つ、帽子が3つ入っていたので、私がまとめてお預かりすることにしました。
バラの花束は、もう1人の花摘みの子に持ってもらうことにして。
この間渡された白い手袋の上の方に付けるリボンも渡されました。
衣装の胸に付いているリボンとお揃い。



練習時間、午後や夜だと4時間なんですが、午前中は3時間しかないので、自主練の3時間はあっという間です。
もう1週間を切ったよ〜!

*1:「花売り娘」だの「花摘み娘」だの、なんだかいろんな呼ばれ方していて、最終的にどうなったかというと、プログラムには「花摘む娘達」となってました!! 「む」なんだ!?

*2:ピンク&紫の羽のと、ピンク&オレンジの羽の2種類がありました。