褒められた

今日が発表会前最後のレッスンです。
さすがに職場まで衣装を持っていくのは大荷物なので、朝、府中駅のロッカーに預けました。
初心者クラスのラストが「貴婦人」の振りの練習だったので衣装を着たら、薫先生に
「きよちゃん、色が白いからその色似合うね〜。」
と言われました。
そしてレッスン後に着替えている時、麻衣子先生に
「きよちゃんはしっかりしてるね。」
って言われて、
「えっ!? しっかりしてますか??? どこが!?」
って思わず聞き直したら、
「今日もシャキっとしてた。安心して任せられるよ。」
って言ってもらえて、自分ではどこら辺りがしっかりしてるって思ってもらえたのかわかんないけど、でも先生にそう思ってもらえてて、すご〜くうれしかったです(*^−^*)