最後の自主練

本日もPM8〜10時まで、パルテノン多摩の練習室で自主練
明日は午後から会場で場当たりがあるので、今日は一通り通して踊って、早めのPM8時頃に終了しました。
自主的に練習したい人は少し残ってましたけど。
「花摘み」で麻衣子先生に最後に言われたことは、パ・ディ・シャを元気に跳んでってことと、他の人がソロを踊ってるときに無視しないで、「きれいなお花が摘めたわね♪」って感じで見てあげてってことでした。
明日は年休を取りました。
というわけで実は7連休なんですが、連休前半は毎日バレエ三昧なので、あんまりお休みの感じはしませんね(^_^;)?
発表会の翌日も、衣装を返しに行かなくちゃいけないし。