お出かけ

衣装はいったん持ち帰って、今日あらためて持って行くことになっていたので、午後永山まで行きました。
衣装を返して、先生に衣装代を支払って、メイクや髪の毛をやってくれた方々にみんなでお礼をしようという話になって若干精算をし。
その後、相方と一緒に南大沢に行きました。
「すずや」のとんかつ茶漬けを食べました〜!!
久々(?)の贅沢♪
そういえば、昨日もみんなに痩せたね、痩せたねって言われたんですが・・・・。
そんなに変わったのか、私って!?
2Kgしか減ってないんだけど・・・・・?*1
とんかつ茶漬け食べた後は、いつものごとくペットショップへ行って、ねこさんやハムスターを見て和み、それからぐるっとアウトレットを回ってショッピング。
どっちかといえば、相方の買物になってしまいましたが。
ウィンドウショッピングも久しぶりだ〜。

*1:ま、せっかく痩せたのにあっさり元に戻るのも困るので、しばらくは「さつまいもダイエット」適度に続けようかな。