ドナルドダックルーム

milky_anne2010-05-11


久々にディズニーのサイトを見たら、バケーションパッケージに、めちゃめちゃ惹かれるプランが!!
6月1日〜9月30日の期間限定で、「ドナルドダックと夢を見る2DAYS」。
アンバサダーホテルにドナルドダックルームができるらしく、その部屋に泊まって、エンパイアグリルでドナルドにちなんだティナーと、ルームサービスのスペシャルブレックファストを楽しむプランだそうです。
しかも、なんと1日1組限定!?
なんですと〜!
行きたい。
すご〜く行きたい。
でも、私の趣味に相方を付き合わせるのは・・・・。
バケーションパッケージプラン、安くないし・・・。
と、いうことで自分が行きたいばっかりに、相方の誕生日プレゼントにしてしまうという暴挙(?)に出た妻であった(^皿^;)?
相方の誕生日で検索したら、予約取れたので♪
ちょうどハロウィンやってる時期だし、両方行けていいかも〜。
写真見ると、めちゃめちゃドナルドな部屋なんですけど〜(*^▽^*)
楽しみ〜。
写真撮りまくるぞ〜!