黒い物体

相方が寝た後で、超〜久々に恐怖の「黒い物体」と遭遇してしまった。
なんか飲もうかと思って冷蔵庫のとこへ向かったら、壁に黒い物体がいるじゃありませんか!?


一瞬、固まった。


キンチョール出してきて噴射しまくった。
でもそばに寄るのは怖いので、腰引き気味(´△`;)
ゴキちゃんが動くたびに、ビクビクもの。
挙句に、ゴキちゃんはドアの下のわずかな隙間からトイレに逃げ込み・・・・。


ちょっと〜、な〜んでそんなところに逃げ込むかな〜!?


そのまま篭っててくれればいいような気もするけど、でもこれじゃトイレに行けないし〜。
どうしよ〜。・・(>_<)・・。
「う〜。」だの「ふえ〜。」だの、情けない声を出して格闘してたので、結局相方を起こしてしまった。
申し訳ないm(_ _||)m
死体は相方が片付けてくれました〜。
私はだんだん後ずさりぃ・・・・(T△T)
きっとね、シンクの下とかに今までもいたとは思うんだよね。
(もっといると思うし〜。)
でも、ご対面は勘弁。
ていうか、不法侵入すんな〜!!