チャンピオンズリーグ決勝戦

チャンピオンズリーグ勝戦インテルバイエルン戦を見ました。
決勝の地はサンティアゴ・ベルナベウ
インテル側のコレオが超〜すごくてきれいだった!
ちゃんと「フィナーレ」の模様の星も作ってて。
試合はおおかたの予想通り(?)インテルが勝ちました。
2−0で。
決めたのはどちらもミリート
モウリーニョの思い通りってところでしょうかね?
ファン・ハールモウリーニョの師弟対決も、今回はモウリーニョの勝ち。
ただ、バイエルンはまだここに立つだけの立場にないってファン・ハールは言ってたみたいだから。
でも、いい試合ぶりだったんではないでしょうか。
見てて楽しかった♪
インテルの優勝、45年ぶりなんだそうですよ〜。
ずいぶん勝ってなかったんですね。
最後の最後にほんの数分だけ登場したマテラッツィが、ちゃっかり自分だけTシャツ作ってトロフィー掲げてるときに目立ってるのがおもしろかったわ〜。
モウリーニョも「ジョゼJr.」って書かれたユニ着た息子を肩車してた。
結構選手達が子供抱っこしてたなー。
あの子達、きっと何がなんだかわからなくてあそこにいただろうけど、大きくなった時にこの映像見て、どんな風に思うんだろうね〜。