ナビスコ 東京対新潟

駒沢までお出かけしました。
行きは渋谷からバスで。
駒沢に着いたところで、青赤千羽鶴を届けに行きました。*1
そこで「小平卵祭り」のときにプリンを食べた方々にお会いし、お礼を言われました。
メイプルシロップのフルーツがおいしかったとか、なんだか「良い休日」って感じになりましたって言ってもらえました♪
よかった(〃^−^〃)
さてナビスコ、対新潟戦ですが。
このまま今日も得点できずに、スコアレスドローで終わってしまうのかな〜と思っていたら、後半途中交代で入った大竹がロスタイムに超貴重な1点を入れてくれました〜!!
新潟寄りのバックスタンドで見ていたので、遠くてよくわからなかったのですが、なんだかすごい角度から決めましたね〜。
日本代表の今ちゃんと長友がいないため、いよいよ高橋くんが登場しましたが、なかなかよかったんじゃな〜い(〃^−^〃)
爽やかイケメンの高橋君、どんどん出場機会が増えるといいね〜。
帰りは駒沢大学駅まで歩きました。
一応、左足の水ぶくれの痛みもそれほどではなく、一安心。
帰り道、両サイドの狭い歩道の「民族大移動」状態が圧巻でした。
ずーっと先まで人の頭、頭、頭。
すごかったわ〜。

*1:到着時間が遅くなってしまったので、渡せるかどうか心配でしたがなんとか大丈夫でした。しかも折鶴、全部折りきれてなくてバスの中でも折ってたし〜(^0^;) 無駄にならずにすんでよかったわ〜。