トゥシューズ物色

午後、新宿に出張だったので、帰りに寄り道をしました。
トゥシューズを物色に。
前にシルビアで買った「ギャンバ97」が、片方だけかかと部分が浅いので、ぴったり合う方と同じくらいの深さがあるのを探してもう1足買おうかなーと思ったりしたので。
そしたら履けそうだし♪
でも、実物持って来なかったからサイズも曖昧だしということで、試し履きだけして今日は買いませんでした。
いつかまたトゥシューズを持ってきて買おう。
で、次はチャコットへ。
と、思ったんだけど、せっかく新宿に来たんだから「オカダヤ」にも行きたいじゃ〜ん(*^▽^*)
オカダヤで生地やレースやあれこれ見てるうちに結構な時間が経ってしまい、チャコットへ着いた頃には閉店15分前!?
5月1日に発売された新しい「C.O.A.D アロンジェ」。
それを試してみたかったんだよね〜。
今度のは今までなかった細幅も選べるらしいので。
でも、細幅と普通幅を履き比べてみたんだけど、どっちが合うんだかよくわかんない・・・。
トゥシューズが初めから反ってるから、ポアントで立つのはすっごく立ちやすかったです。
でも慌てて決めてもいいことないので、こっちも今日はお試しだけ。
また今度ゆっくり選びに来ようと思います。
結局トゥシューズを買う当初の目的は全く達成されず、オカダヤでちょっとお買物しただけに終わってしまいました(^_^;)?
ま、いっけど。