バレエお疲れさま会?

夕方、買物があって出かけたのですが、相方がお腹が空いたというので、そのまま府中の駅ビルの上の「とりじん」へ行くことに。
発表会終わって、お疲れさま会(?)で何かおいしいものを食べに行こうと言っていたのですが、まだ行けてなかったので、これにしよう!と。
鳥皮ポン酢、豆腐の和風サラダ、ふんわり出汁巻き卵、温玉のせつくね、せせりの炭火焼を食べ、私は〆につけ麺(うどん)、相方はお茶漬けを食べました。
おいしかった〜♪
出汁巻き卵が、私の好きな甘い玉子焼きじゃなかったけど・・・。
でもふわふわでしたよ。
つくねのタレが超うまい!!
丼にも惹かれるんだよねぇ。
親子丼は言うまでもなく大好きだし、あと焼鳥丼と鳥丼も、タレが超おいしそ〜で。
今回食べなかった手羽先の唐揚げも超〜心残りだし!!
また食べにこなくちゃ。