お礼の電話

お菓子とカーディガンのお礼の電話をかけようと思ってたのですが、荷物が届いた1日は私が遅番勤務の日だったから時間がちょっと遅いかなーと思い、本当は昨日電話しようと思ってました。
ところが昨日は、夕飯の後ものの見事に居眠りしてしまって・・・・。
目が覚めたときには、これまた遅い時間になってしまい。
ということで、遅ればせながら今日お電話してみました(^▽^;)?
去年、脊椎を痛めて動けなかった伯父は、今年の春先ずっと寒かったので、足が痺れてつらかったらしいです。
これから梅雨になると、また痛んだりするのかな?
憎まれ口ばっかり叩く伯父が、「もう年だな。」なんて言って覇気がないと、ちょっと寂しいかな。