コートジボワール戦

データ放送で試合情報が見れる!?
そんなのどーでもいいわよ、今ちゃん情報出せ〜!!
W杯の試合で怪我したならまだしも、その前に怪我して試合にも出れないんじゃ最悪じゃ〜〜〜んo(>0<)o
ていうか、「うちの子」に何してくれんのよ〜、ディンダンのバカ〜!!
0−2で試合は負けるし、試合展開もいいとこなしだし、今ちゃんは怪我するし。
コートジボワール戦、全然いいことないじゃん。
しかも闘莉王の飛び蹴り(?)くらって、ドログバも右腕骨折、W杯出場も微妙だとか・・・。
なんか、日本、コートジボワール、どっちにとってもあまりためにならない試合だったような気が(−▽−‖)
おまけに、テレビで放送されなかった45分の3本目、練習試合では1−0で勝ったんだって。
それってもう、コートジボワールが手を抜いてただけじゃないの〜?
そんなところで勝ったって、全然自信にもならないだろー。
本番は、前後半90分だけなんだし!!
とにかく、今ちゃんの怪我がひどくないことを祈ります(>m<)
そして、長友は怪我しないでね〜!!
もうこれ以上、青赤千羽鶴は折りたくないよ〜(T_T)