アートマン、はしご

今日は相方が返りに床屋さんに寄るということなので、八王子のアートマンに寄り道してみました。
その前にディズニーストアも覗いてしまいましたが(^▽^)?
なんと、「ポメラ」のミニーバージョンがありました!!
びっくり。
プーとかドナとかティンクバージョンができたら、ちょっと考えちゃうけどな。
で、アートマンに行きたかった理由はというと、前にバレエ仲間から聞いた、吉田都が使ってるという固めの円柱クッション(?)を探したいから。
府中、聖蹟桜ヶ丘高幡不動アートマンに行ってみたけど、どこにもなくて・・・。
やっと八王子のアートマンに行けたよ〜。
で、その肝心の探し物はというと、近いものはあったんですが。
吉田都が使ってるのは直径20cmくらいって言ってたのに、それは直径が15cmほどしかなく。
おまけに、長いものは2,000円台なのに、ショートの方が3,000円台と高いのはなぜ!?
前にネットで調べたときに、ハンズに1,000円台であるって誰かが書いていたし・・・。
う〜ん、悩む。
悩んだ末に買うのは保留して、別のものをいろいろ買ってしまいました。
久々にお買物に行くと、いろいろ発見して楽しいね♪
でも出費が嵩むね・・・・。
ま、今まで全然買物にも行けなくて、ろくに出費してないから(?)、少しくらいいっか。
で、買物終えて府中に帰り着き。
なぜか、府中のアートマンにも寄ってしまった。
そしたらそしたら、アートマンに「江原道」の化粧品が売っててびっくり!!
なんだ、ネットで買わなくても、こんなところにあったのか・・・・。
知らなかった。
こっちでもまた、ちょこっとお買物をしてしまいました。
アートマンのはしごしちゃったよ。