どっちも久々

この頃になって、やっと定時近い時間に帰れるようになりました。
帰りに相方がお医者さんに寄ることになっていたので、ちょっと寄り道してお買物してしまった。
買物なんて久々だよ〜(T▽T)
思わず服買っちゃったよ〜。
かわいいのがいっぱいあって目移り。
でもお値段とってもお手頃なので、3着ほど買ってしまいました。
なんだか久々の贅沢(*^m^*)
帰りに相方がいつもの駐車場でねこさんを発見して、「早く来〜い!」とメールしてくれたけど、まだ買物してる途中だったし、私が行く頃にはもういないかなーと半分諦めモードだったんですが。


いた!


なぜかこっち向いて座ってた♪
久々になでなでしたよ〜。
相変わらず、ぐいぐい膝に乗ってきたよ〜。
私の後にもカップル2人にまたかまってもらってました。
どうやら相方の後にも、ねこさんなでなでしてる人がいたらしく。
ほんと、人懐っこい子だね〜。
ちょっとご機嫌