W杯 アルゼンチン対ナイジェリア

メッシもイグアインも、今日は決められなかったねぇ。
というか、ナイジェリアのキーパーが当たってた?
よく1−0で終わったもんだ。
5、6点取られててもおかしくなかったんじゃん?
アルゼンチンは、セットプレーをいろんなパターン用意してたっぽいですね。
唯一の得点シーンでも、サムエルが「それ完全にファールじゃないの!?」ってほど、相手を押さえてたし〜(^△^;)
あれ、最初から狙ってたよね。
ナイジェリアは残念ながら、枠内シュートが1本だけだったからな〜。
ナイジェリアのハルナがコーナーキック蹴る時に、ボールを置く位置がめずらしいなと思ってしまった。
大抵の人は円のライン上に置くのに、囲まれてるエリアの真ん中に置いたり、手前のライン上に置いたり。
まあ、どこに置いてもいいんでしょうが、めずらしい。
しかし、ディエゴさん、動きすぎじゃね?
ちっともじっとしてませんな〜。
いや〜、韓国対ギリシャ戦を見た後だからって訳じゃないでしょうが、楽しい試合でしたね。