W杯 韓国対ギリシャ

2−0で、韓国快勝でしたね。
ギリシャの守りがたいしたことなくて、何もできなかったって方が正しい?
なにはともあれ、最高のスタートでしょ。
この後当たる相手がアルゼンチンとナイジェリアってことを考えれば、ギリシャには勝っておきたかったでしょうからね。
韓国だって中盤でパスミスしたりと完璧だったわけじゃなかったのに、結局ギリシャは自分達でパスミスしてみたりとか、それまでぽんぽんロングボール蹴りこんでたくせに、終盤になって細かく回そうとしたり。
そんな時間帯じゃないだろ〜!?みたいな。
あと、背後からボール取られすぎでしょ!
全然背後に注意してないっていうか・・・。
なんか、ギリシャって・・・・・頭悪いんじゃない!?
W杯の無得点記録を4試合に伸ばしてしまいましたねぇ。
ギリシャが1点あげられるのは、いつかな?
がんばれ、ギリシャ