W杯 フランス対メキシコ

起きてきたはいいけど、前半は眠くてほとんど覚えてません(^へ^;)?
でも0−0で終了したから、ま、いっか。
そして後半、64分に1点を先制したのはなんとメキシコの方でした!
決めたのはハビエル・エルナンデス
1人抜け出してたのでオフサイドっぽく見えたんですが、オフサイドはありませんでした。
おまけに、アビダルペナルティエリア内でファールしてしまい、メキシコがPK獲得。
79分、ブランコが落ち着いてこれを決めて、0−2になりました。
メキシコ、有利になったんじゃん?
なんとか反撃したいフランスなんですが、2点目が入って諦めちゃったのか???
意気消沈してるというか、なんだか元気がありません。
サポーターも静かになっちゃいましたね。
そのまま試合が終わってしまいました。
結局0−2でメキシコの勝ち。
八塚さんいわく、フランスはチーム内がギスギスして見えるって。
うまくいってないのかな〜?