W杯 アルゼンチン対韓国

だめだ、始まったときからもう眠い・・・・(_ _)zzz
結局前半の得点シーンは、ハーフタイムのダイジェストでおさらい(―▽―;)?
16分、最初のオウンゴールのシーンはメッシのクロスが速い!
33分の2点目は、一瞬イグアインオフサイドっぽく見えましたが、ボールの出た瞬間はオフサイドじゃなかったですね〜。
終盤のメッシのシュートも、惜しくも入りませんでしたが、あそこまで持ってくところがもう凄い。
最終的に5人に囲まれてましたけど!?
それでもシュートを撃っちゃうんですねぇ。
恐るべし、メッシ。
なんとか早くシュートを決めて欲しいところです。
でもこのまま2−0で折り返すのかと思ったら、気を抜いてた?デミチェリスの隙を突いたイ・チョンヨンがあっさり奪ってシュート。
1点返しましたね〜。
狙ってましたね〜。
オウンゴールのシーンでは、マークを外したデミチェリスの走りこみ、よかったんですけどね〜。
ラスト、ポカやってしまいました。
後半13分のヨム・ギフンのシュートは惜しかったですね〜!?
わずかにゴールの右に逸れてしまって。
このシュートが入ってたら、展開違ってたかも?
うお〜、メッシのあのシュート、止められるか〜。
でも弾かれた後もう1度蹴ったのは、反応速かったなー。
それもゴールポストに当たってしまいましたが、跳ね返ったところをイグアインが流し込み。
なかなか追加点が入らなかったので、貴重な追加点ですね。
なんだか急にゲームが動き始め、アルゼンチンはすかさず4点目。
メッシのループパス、すごっ!!
あんなに囲まれてんのに、パス出すか〜!
イグアインハットトリック
でもお膳立てしたのは全部メッシ
4−1でアルゼンチン快勝〜。
あとはメッシのシュートだけだな。
マラドーナさんは、前の試合もそうだったけど、ちょいちょいボールを拾ってあげるときに足技使って遊んで(?)ますなぁ。