「犬夜叉」耐久レース中

ちょびっとがんばって「犬夜叉」見たぞ。
やっと130話くらいまで到達!
私が見逃した話はいったいどこなんだ!?
スカパーでやってるのを途中ちょいちょい見たりしてるせいか、よくわかならなくなっております。
たまーにこの話知らないかもと思うのはあるんですが、よ〜く思い出してみると知ってるような気もするし・・・。
見てないところは少なくとも3、4話まとめて見てないはずなんだけど、1話くらい知らない話があってもその後すぐ知ってる話になっちゃう。
あれれ? 本当にどこだろう?
残り40話弱・・・・。
なんとか完結篇を放送する土曜日の夕方までには見ておきたいもんだ。
やっぱ、W杯より過酷(^−^;)?