眠い、眠るとき、眠れば、眠れ???

寝ました。
猛〜烈に寝ました。
昼に起きて、お昼ご飯食べて、その後少しテレビを見ていたのですが、またすぐに眠くなり(というか、全然起きあがれず)夕方(夜?)まで寝てました。
どれだけ寝れば気が済むんだ!?
漢方薬のせいなのかな〜?
異様に眠い。
犬夜叉」一挙見するはずだったのに、ちっとも進まないよ〜<(>0<)>
相方に調布の花火が上がり始めたって言われて、飛び起きた。
ちょっと遠めだけど、今年もうちからしっかり見えました♪
窓際に座って、1人で鑑賞しておりました。(相方はテレビ見てた。)
音がだいぶ送れて届くから、とっても変な感じです。
明日は東京競馬場の花火だ〜。
天気が悪くならないことを祈る(−m−)