犬夜叉完結編、制覇

相方は今日から出勤ですが、私は今日まで夏休みです。
ついに「犬夜叉完結編」、残り11話見終わりました〜!!
完結編始まった最初の方は、だんだんクライマックスに向けて切な〜い感じになってきてたんですが、後半になってくると今度はだんだん奈落を倒す希望的要因が増えてきて。
きっともう1人、あるキャラが死ぬんじゃないだろうかと思ってたんですがあまりにあっさりした展開で、ここきっと号泣すると思ってたのに全然泣けないから、意外と死なないって展開なんでは!?と思ったら、案の定。
やっぱ、生きてた!!
でもよかったー。
やっぱり、ハッピーエンドがいいよね♪
ラスト3、4話は、1話分終わるのがあっという間で、すごい短い気がしました。
あ〜、すっきりした!
やっと話が完結したわ〜。
そして、完結編終わった途端に、再び日テレチャンネルで始まった2話連続放送の「犬夜叉」を最初から見始めてしまいました(^△^;)?
だって、最初の6、7話、見逃しちゃったし〜。