へこむわ〜

8日の名古屋戦、ロスタイムで失点して負けたのは知ってたんです。
闘莉王に得点されたのは知ってたんです。
が・・・・・。
録画した試合、見てみたら超〜いい試合してるじゃないですか〜!
今ちゃん、闘莉王に張り付いてがんばってたじゃないですか〜!
それなのにそれなのに、本当に終了間際の一瞬。
あれは闘莉王ほめるべきかなーと思うし、今ちゃんも悪くないと思うから、もうしょうがないとしか言えないけど、今ちゃん本人はへこんでましたねぇ。
気持ちはわかるけど。
今ちゃん、よくがんばったよ〜。
だけどやっぱり、せめて引き分けたかったなぁ。
負け試合だって最初から知ってたけど、下手に(?)いい試合していただけに、なんかへこんだわ〜。
こういう試合でも勝てるから、名古屋は上位にいるわけだし、こういう試合を引き分けにもできないから、うちは下の方をうろうろしてるわけだし。
やってることは悪くないと思うけど、なかなか結果に結びつきません。
ちょっと厳しい時期ですね。