湿疹、じんましん、???

朝起きたら、右腕が赤くなってました。
寝るときにはなかったのに・・・・。
またなんか、よくわからん湿疹か???
としか思っていなかったのですが。
職場に着いてふと気付くと、結構広範囲に腫れていて、触ると若干痛い。
夕方になって、さらにどんどん痛くなった。
ん〜!?
『なんじゃ、こりは!?』(by くもじい
相方に、「その症状じゃ虫刺されでは?」と言われて初めて、湿疹じゃないかもしれないって考えが私の頭の中に生まれたのでした。
も〜、赤くなるもの、出るものは、全部「湿疹・じんましん」だとしか思ってなかった!
意外な盲点!?
でも結局、虫に刺されたっぽい痕もないので、全くの原因不明。
謎です、謎。
鈍痛がなんとも鬱陶しい限り・・・(´へ`;)
どうなってんだ、私の体〜!?