ドナルドがキタ〜(T▽T)

土曜にディズニーシーへ行く予定なので、帰りに立川のディズニーストアに寄り道して、パスポートを買いました。
今回は日付指定ではなく、割引期間中のため指定なしの「サンクス・フェスティバル・パスポート」。
そしてついについに、


ドナルド柄のパスポートが来ました〜!!


ディズニーランド25周年のときの25種類柄チケット以来、ずっとずっとドナルド柄を待っているのに、いっこうにドナルドが出てくれることがなく・・・・。
2年待って、やっと来たよ〜\(〃▽〃)/
神様、ありがと〜!!
すっかりテンションも上がったので、ご機嫌で「農家の台所」で卵かけご飯を食べて帰りました。
前に1度たまたま見つけて入って、卵*1もご飯もお代わり自由*2で、野菜も新鮮、めずらしいソルトリーフなんてのも食べれたりしたので、結構気に入ってます。

*1:殻が厚めでしっかりしていて、カラザが少なく、味もまろやかな気がします。かけるお醤油も「あおさ醤油」で、香りがよくておいしいんです。

*2:といっても、結局お代わりするほど食べれないんですけどね。