お次はリボン

milky_anne2010-09-13


今日はリボンを作りました。
スカートの失敗(?)をふまえて、黒と紫で作りました。
で、オレンジのビーズで「ミッキー」を作った*1んで、リボンの角にそのミッキービーズを付けて、後ろにコームを縫い付けて。
これは結構いいんじゃない?
黒いレースも買ってきたから、スカートもなんとかしなくちゃな〜。

*1:イヤリングを作ろうと思って、とりあえずミッキービーズを作ってみましたが、前回買った9ピンが行方不明のため、イヤリング作りは今日は断念。本当は、紫のミッキービーズも作りたかったんですが、紫のビーズがサイズ1種類しかなかった。ミッキー耳の部分は一回り小さいサイズのビーズなので、2サイズ同じ色が欲しいんだけど、意外と紫のビーズが売ってない。ハロウィンの時期なのに〜。