パールビーズのネックレス

ビーズのアクセサリーキットを買ったので、作ってみました。
すご〜くかわいかったので買ってしまった。
今日作ったのはパールビーズのネックレス
ワイヤーにビーズを順番に通していくだけなので簡単でした。
両端のボールチップを閉じるとこだけ、ちょっと大変でした。
結構硬くてなかなかうまく閉じられなかったのと、ワイヤーがたるまないように引き締めてつぶし玉潰さなきゃいけなかったとこが。
なかなかかわいいんじゃな〜い?
ちなみにこれは、友達の誕生日プレゼントにする予定。(もう過ぎちゃったけど・・・・。)
あんまりかわいいから、自分の分も買っちゃったけどね(^―^)
もう1つ、ビーズのストラップも作ってあげる予定です。