FC東京対大宮戦

milky_anne2010-09-25


本日は試合開始がPM1時。
わりとのんびりめに出かけ、バックスタンドで観戦しました。
遅めの到着だったので、ドロンパに会えた♪
「心をひとつに」ってハチマキ巻いてた。
かわい〜わ〜。
携帯で写真撮っちゃった。
そして、ノリオには相変わらずのブーイング。
本人にとってはあまりうれしくないかもしれませんが、愛されてるんだね〜(^―^)b
しかし、今日も先制されてしまいました・・・。
別に先制されてもこっちも得点できれば問題ないんですが、相変わらずと言うか、うちは全く得点できませんねぇ(´へ`;)
確かに惜しいシュートはありましたが、「惜しい」だけじゃ今は困るんだよねぇ。
せめて引き分けてくれないことには!!
いよいよ降格の危機が現実のものに!?
どうすんの〜?
大熊監督に替わって初の試合でしたが、残念ながら白星スタートとはなりませんでした。
攻めの形は悪くないとは思うんだけど・・・・。
城福さんのときより、カウンター速くなった気がした。
でも城福さんの考え方自体は、しっかりしてて好きだったけどな。
去年だってナビスコ獲れたし、今年だってリガ・デ・キトに勝って、スルガ銀行チャンピオンシップも獲ったしねぇ。
ここまで戦績が悪くなければ、もっとやってて欲しかったけどな〜。
なんにしても怪我人が多くて、如何ともしがたいですなぁ。
マジに、みんなでお祓いに行った方がよくない??
そろそろ誰か、(完全)復活してくださ〜い。・・(>m<)・・。