私が最近気になるもの

フォーリスの「パスポート」で、トゥシューズ柄の消臭効果付き巾着袋*1を見て、そのときは買おうかどうしようか悩んだんですが、やっぱり欲しくなり。
でも、買おうと思ったときにはなかったりして・・・・(>0<)
で、なかったりすると余計に欲しくなると。
今日帰りに見てみたら、1つだけありました。
(柄の違うものはまだありましたが。)
即買いです♪
バレエのレッスンとか、旅行とかで使えるしね。
ちなみに、ねこ耳フード付きのボアケープが売ってるのを前に見て、超かわいくてこれもちょっと欲しくなりました。
でも、さすがにそんな年でもないので躊躇・・・・・。
これまた今日見てみると、くま耳さんとうさ耳さんバージョンはあったんですが、ねこ耳さんだけなかった。
だから〜、ないと余計に欲しくなるんだって!
ねこ耳さんは色もアイボリー*2で、ちょっと、私の大好きなFFの白魔道師みたいだったんだけどな〜。
やっぱ、買っておけばよかったかな〜?
(恥ずかしくて外には着ていけないけど?)
そして、今ちょっと興味を惹かれているもの。
牛乳パックみたいなパッケージに入った「世界のチズミルク」。*3
世界各国の国がパズルになってるので、これで遊ぶとどの国がどこにあるのか、楽しく覚えられそうじゃないですか?
意外と場所知らないし。
アフリカとか特に・・・・。
さらに、「トーストトランプ」や「おにぎりトランプ」も置いてあります。
54枚すべて違う種類のトーストやおにぎりらしいですよ。
トランプで遊ぶことが最近ではまずないけど・・・・・ちょっとトーストトランプ、惹かれるわ〜。*4
おもしろいものが、いろいろあるもんですね〜。
ドンキとか行ったら、安く売ってないかな?

*1:サイズが「S」なので、本当はもうちょっと大きい方がいいなーとは思うのですが。

*2:ちなみにくま耳さんは茶色、うさ耳さんはピンクです。

*3:日本版の「チズミルク」もあります。日本版が赤いパッケージで、世界版が青いパッケージです。

*4:簡単なレシピも付いてるらしいです。