時期外れの大掃除

本日午後は排水管清掃のため、大掃除をしてしまいました。
日頃ちゃんとお掃除してればいいんですけどね、普段ほとんどしないから・・・(^_^;)?
排水管清掃と関係ない場所までお掃除が波及してしまい、トイレとレンジフードまで掃除してしまった。
油まみれになったレンジフードフィルターと、埃まみれになった洗面所、トイレの換気扇フィルターの張り替えまでして。
コンロのカバーは換えがなかったので、そのままになってしまいましたが。
買ってこなくちゃな〜。
いや〜、久々に肉体労働して疲れた。
でも、待ってるときにはなかなか来てくれないもんで、暇だったのでまたビーズストラップを作ってました。