キリンチャレンジカップ

ザッケローニ監督になって初の代表戦。
相手はアルゼンチン。
しかも結構ガチなメンバーで。
前半だけで交代するんじゃないかと思われたメッシもフル出場しましたしね〜!
なんだかセリエA所属の選手ばかりが怪我して交代してましたけど、大丈夫でしょうか〜!?
で。
見ててとても楽しい試合でした(*^▽^*)
もちろん日本がアルゼンチンに勝ったってこともあるけど、内容がよかった。
しっかり守れてて、アルゼンチンの好きにさせなかったし、こっちもしっかり攻めるとこは攻めてたし。
W杯って偉大だ。
あそこでしっかり勝てたことが、自分達はやれるって自信になってる気がする。
アルゼンチン代表を相手にしても、しっかり落ち着いてプレーできてたし。
長友、走り負けてませんでしたね〜!!
今ちゃんは、相変わらずセットプレーのときにいいポジションにいるし。
なんで今ちゃんのところにボールこぼれてくるんだろー!?
いつのまにか、海外でプレーしてる選手だらけになっちゃいましたしねぇ。
すごいなぁ。