見てられない・・・(>_<)

このところ、TOHOシネマズの大画面で「YAMATO」*1の予告?が流れていて、毎日目にするのですが。
見るたびに、目を背けたくなるというか・・・・。
(いや、マジに実際、目を背けちゃうんですよねぇ。)
なーんか見てられない。
だって無理だってば!!
アニメでやった「復活篇」だって、「こんなヤマトは見たくなかった」とかって言う人がいるくらいなのに、実写版なんて絶対無理でしょ!?
キムタクは嫌いじゃない(どっちかというと好きなくらい)けど、古代進は無理だって。
というか、なんで今さらヤマトを実写でやろうとか思ったわけ!?
そもそもそこが間違ってるから!!
見るなら、絶対最初から「別物」と思わないと!!
それでも拒絶反応出るかも〜。
やっぱ出るよな〜。
いや、絶対出るだろ〜(−_−;)?
いったい、誰が見に行くんだろう・・・・?

*1:例のキムタクが古代進を演じる、実写版の「宇宙戦艦ヤマト」です。