カイロ 17回目

本日のカイロは、もも裏が超痛かったです。
リンパとか血流とか滞ってるのかしら?
でも押さえてもらうと、手を離したときにどっと血が流れるような感じで、そこが熱ーくなります。
背中をやってもらってるときに、いつのまにやら記憶がなくなるのは相変わらずですね(^_^;)?
今日は隣りでやってもらってる男の人が、超重傷(?)だったようで、「いって!」だの、「マジに無理!いてててて。」だのと悲鳴(?)をあげておりました。
声聞いただけですが、いかにもつらそうでしたね〜。
いつも終わったあとに、「何か聞いておきたいことはありますか?」って言われるんですが、特になく・・・・。
でも今日は、めずらしく質問をしてみました。
ストレッチポールをお尻の下に入れて、足を自転車こぎみたいに動かすと、左の股関節がカッコン、カッコン鳴るんですよ〜!!
それで聞いてみたんです。
そしたら、足を回すときに左は膝と足首の向きが違ってるようだと言われました。
そっかー!!
喜び勇んでうちに帰って、膝と足首の向きに今度は気をつけてやってみたのですが、結局左の股関節はカッコン、カッコン鳴ってます・・・・(T_T)
足を内側に捻ってみたり、外側に捻ってみたりもしてみましたが、どうやっても鳴ります。
これでいいのか〜!?