ひやひやのボーダーライン

本日はPM3時キックオフ。
今日ものんびりめに味スタに到着。*1
バックスタンドのアウェイ寄りに座りました。
座ってまもなく、アウェイ側の席が開放されたので、そっちに移動しましたが。
米本が、ベンチとはいえ戻ってきてくれたのがうれしい♪
無理してまた傷めたりしてほしくないので、しっかり治してから徐々に復帰して欲しいですけど。
今日は試合自体はそう悪くはなかったのですが、やっぱり流れが来てるときに得点できないと、厳しいですよねぇ。
でも、大黒の常にシュートを狙ってる感じがいいです!!
平山にも見習って欲しいんだけど・・・。
まあ、平山には平山の良さがあるから、大黒と同じになる必要はないですけど、姿勢は見習って欲しいな〜。
もっと積極的でいいと思うし。
しかし、前半終了直前で新潟に先制されたのは余計だった。
一瞬、水曜日のエルゴラの「蹴球風見鶏」で、グランパスくんがアルビくんに「ぺしっ」と叩き落されてる絵*2を思い出し、ドロンパもアルビくんに、降格組みのボーダーラインの下に叩き落されたりして・・・・と、嫌〜なことを考えてしまった!
後半開始してまもなく、平山がPKもらって、それを梶山が決めてくれたのはよかったですけど。
その後の追加点が取れないね〜。
終了間際、危うく新潟に得点されそうだったし!?
でもあれ、本当にリカのファールか〜?
しか〜し、権田さまさまです(>m<)
PK止めてくれてありがと〜!!
引き分けでほっと一息。
本当は、勝って欲しいけどねぇ。
引き分けで安心してる辺りが、ちょっと悲しい。

*1:着いたときには「スタジアムに行こう」が流れてました。

*2:叩き落されてるグランパスくんの、何が起こったかわかってないような表情がなんともかわいかったo(>▽<)o 超〜笑ってしまったよ。