おかえり米本〜

ヨネはやっぱり偉大だった!
復帰初戦で90分やりきりましたし、どんだけヨネのプレーに助けられたか。
今日は梶山が微妙にあぶなっかしかったしねぇ。
ヨネの安定感ったらないわ。
2点目を取った大黒もさすが。
あそこに詰めてるとこがナイス。
それにセットプレーでファーサイドにするすると入ってきて、なぜか目の前にボールがこぼれてくる今ちゃんっていったい何!?
どうして今ちゃんはいつもボールのこぼれてくるところにいるんでしょう?
その嗅覚がすごすぎ!
1点目を決めて、2点目をアシストした平山は、悪くはないけど、私としてはもっと「できる子」だと思うので、やや不満。
なんだろな〜、足下のボールばっかり見過ぎな気がするし、シュートするときもいつも、いかにも打つぞ打つぞって、分かりやすすぎる。
せっかくの長身のわりには競り勝てなかったりするし、足首硬いのか、トラップあんまり上手くないような気がするし。
私が厳しすぎるのかな?
でも、そんくらい平山にはがんばって欲しいのよ〜!!
そのくらいできる子だと思ってるのよ〜!!
だからもっとがんばれ。
そしてジョージはやっぱりヘボかった。
幻の3点目、GKが後ろにボールを逸らしちゃったんだから、たとえ前から見てたとしてもゴールライン割ってるの、わかるだろ〜!?
勝ったからいいようなものの、これで引き分けとかになってたら、暴動だよ、暴動。でも、今日の試合は本当によかったです。
清水の好きにさせず、ボスナーも押さえたし、終盤の猛攻も凌いだし。
そしてなにより勝ったし。
大熊監督、声すっかりかれてましたね(笑)。
これで大宮が負けてくれたりすると、順位が入れ替わるんだけど・・・・。
この天候で試合は中止になった模様です。
そりゃそうか、これからますます台風が近づくのに、PM7時試合開始じゃ一番危険かも。
さらに神戸にも負けていただけたら、言うことなしなんですけどねぇ。
ガンバ、今節はがんばれ。
そして次はうちに負けてくれ〜。
なぁ〜んてね(^ー^:)?
とにかく、勝利がうれしいのだ〜!!