バケーションパッケージ来た♪

毎年恒例、11月のディズニーお泊まりのチケット類が届きました〜。
そっか、もうあと2週間ほどなんだ♪
なんだかいつもより薄いなと思ったら、バケーションパッケージオリジナルのチケットホルダーや特典のバッグが前は一緒に入って届いていたのですが、今回はそれらが引換券に変わってました。
そうなのか〜、行ってからもらうんだ。
色とか選ばせてくれるんだろうか?
それだったらうれしいんだけど。
持ってるのとは違う色選べるから。
あと、宿泊の「バウチャー」がなくなってました。
前に1回バウチャーを持って行き忘れて、別に手続上はなくても大丈夫だったんですけど、バウチャーがあれば楽ちんだったのにってことがあったので、それ以来バウチャーだけは忘れないようにと気をつけていたのに。
・・・ない。
ないんだからいらないんだろうけど、心配になってしまう。
本当に何もいらないんだろーか!?
それとも予約確認書を持ってった方がいいのかな?*1
ショーのチケット付きプランなのですが、予約を入れたときすでに「ビッグバンドビート」は満員*2だったので、今回は久々に「ミスティックリズム」を観る予定です。
朝食と昼食1回分は付いてるけど、夕食はどこで食べようかな〜(*^−^*)

*1:ちょっと大きいサイズの用紙だから、邪魔なんだよな〜。

*2:ただでさえ普段から人気なのに、この次期はクリスマスバージョンだから余計。人気殺到で完売状態です・・・。