我が家に「ゆめらいおん」がキターo(*^▽^*)o

milky_anne2010-11-03


相方がせっせと通い応募していた「ワッショイTOKYO夏ラリー2010」。
一応相方は、的場旗手の3点グッズ狙いで応募したようですが、私の狙い*1は最初から、東京シティ競馬賞、東京ヤクルトスワローズ賞、FC東京賞に外れた人の中から100名に当る「ゆめらいおんスポーツタオル」の方。
宅配便が来て相方が受け取り、なにやら雄たけび(?)を上げてると思ったら、念願の「ゆめらいおん」が我が家にやってまいりました〜!!
わ〜いわ〜い\(^0^)/
かわいいぞ〜、ゆめらいおん。
でもこれ、なんで端っこ切れてるんでしょう(笑)?

*1:通ってもいない私がなぜ狙う!?