カイロ 19回目

milky_anne2010-11-04


今週のカイロは本日です。
いつもは金曜ですが、今週は金曜だと時間がいつもより少し早くて、帰り着けない可能性が高いので、今日のPM7時20分にしてもらいました。*1
思いのほか早く帰り着いて、時間がありあまってしまいましたけど・・・。
なので、夕飯食べてから行っちゃった。
通い始めた最初の頃の首の凝り方、「こねる前の粘土」みたいだったとか言われてしまいました(^_^;)?
今はどの程度なんでしょ?
そういえば、伊勢丹の4℃でこの間、白プーがディズプレイされてるのを外から見てかわい〜な〜と思ってたのですが、中から見たら、入口にはこちらも再登場、でっかい白プーが座ってました〜(*>▽<*)
「待ち受けにするとなんかいいことあるかもよ?」と相方に言われ(何の根拠もない)、ただいま携帯の待ち受けとなっております。
ちなみに、時刻がちょうどお腹のところにくるため、相方に「これぞホントの腹時計!」と笑われましたとさ。

*1:こっちは逆にちょっと遅いんですけどねぇ。