祝・3周年!

さすがに結婚記念日の夕飯が「芋」では悲しいので、それは嫌だなーと言ったら、またもや相方、「寒いからしゃぶしゃぶ。」と言いだしまして。
う〜ん、一時すねて、「絶対しゃぶしゃぶなんて食わね〜。」とか言ってた人とは思えない。
で、今日は「温野菜」へ行きました。
お出汁は、うまみ昆布だしすきしゃぶだしにしました♪
すきしゃぶだしで黒毛和牛食べたら、超〜おいしかったよ〜(*^−^*)
あんまりうまくて、後から追加しちゃったい。
ちょっとしゃぶしゃぶするとへろ〜んとなっちゃう薄ーいお餅の「もちしゃぶ」も頼んでしまった。
よだれ屋で鍋を食べたときだかに初めて食べて、このお餅はお気に入り〜♪
〆は玉子雑炊、デザートは私が生キャラメルアイス、相方が雪ichigo。
本日もおいしゅうございました(−m−)
4年目に突入いたします。
負けず嫌いで気の強い妻ですが、相方、これからもどーぞよろしくお願いしますですm(_ _)m