ついに最終回

先週は弟のうちに遊びに行っていて、先々週はミラコスタにお泊りしていたので、2週続けて「龍馬伝」を見ていませんでした。
そのままとうとう本日最終回
しかも今日は(BSだと)放送時間が早いんですよね。
というわけで、3回分まとめて見てしまいました。
暗殺されるってわかってるんだけどね〜。
でもなんだか「あっさり」、でしたねぇ。
殺されたシーンよりも、その後の残されたお龍や乙女ねえやん達が出てくるシーンの方が切なかった。
それにしても、なんで龍馬の部屋にはやたらとネコがいたんでしょう???
相方は、残酷なシーンを少しでも和ます(?)ためでは?とか言ってましたが、果たして?
どうでもいいですが、白い子ネコが超かわいかった♪