ホーム最終戦

がPM5時ちょっと前にたどり着いたときには、もう結構人が入っていて。
バックスタンドのアウェイ寄りの席になりました。
ホーム最終戦なので、ついにドロンパのぬいぐるみを購入。*1
さて、肝心の試合ですけど。
今日山形に勝ってくれれば、ほぼ降格を免れることが決まりだったのに・・・・。
平山がせっかく先制したのに・・・・。
なんで追いつかれるの〜!?
も〜、最後まで盛り上げようなんて(?)、そんなドキドキ感欲しくないから〜!!
今日決めちゃってくれてよかったのに〜。
まあ、神戸が引き分けだったので、追い抜かれずにはすみましたけど。
最終節、うちと神戸、勝った方が残留って感じになりました。
浦和相手の神戸より、最下位の京都相手のうちの方が分はいいはずなんだけど・・・。
なぜか、京都とは引き分けが多いんだよねぇ(^へ^;)?
それじゃ、ダメなんだよねぇ。


大丈夫かなぁ?


うちだけ勝って、大宮も仙台も負けてくれたりしたら、得失点差で順位入れ替わっちゃうのにな〜。
な〜んて欲張りなことは望まないでおこう!!
とにかく京都に勝て!
大学時代に京都にいた私としては、京都がまたしてもJ2に降格するのも、実は残念なんですが・・・。
でも代わりに福岡戻ってくるからね、よしとしないとね。
とはいえ、どっか必ずJ2???みたいな・・・・。
いやいや、東京も一緒にJ2に行ったりしないでくださ〜い(>m<)

*1:ドロンパのがま口も購入♪ 買っとかないと、しばらく買えないからね〜。