8周年&3周年

付き合い始めて8周年、入籍して3周年
めずらしく相方が、「(結婚式の)DVDでも見る?」と言い出し。
びっくり〜。
めずらし〜〜〜〜!!
1回くらい、ちゃんと見たっけ?
もしかしたら、相方は1回も見てないかも?
うちの親に見せたときも、青森に帰ってお義母さん達に見せたときも、恥ずかしいとかって全然一緒に見なかったし。
(私は、3回は確実に見てるけど。)
でも、私も久々に見た〜。
お酒を飲んだ相方が眠気に耐えられず、式とガゼボでのドナ&デジご対面が終わったところで、本日は終了。
この続きはまた明日、と言ってましたが、本当かな〜?
次は再来年かもって、冗談っぽく言ってたのが、本当になるかもね〜(笑)。