テンションダウン

友人と一緒に、贈り物を選びに行く予定だったのですが、なんと京王線人身事故で運転見合わせ!!
なんとか1本でも早い電車に乗ろうと、ダッシュ*1した私の努力が無駄に・・・・。
急いでたから、直で京王線に乗れるルートを選択したのに、失敗だった。
今日はJRに回ればよかったよ〜。
そしたら少なくとも分倍河原までは行けたのに。
結局30分くらい足止めをくらいまして、目的の伊勢丹には閉店時間5分前くらいにやっと駆け込み。
結局、私は行って物を確認しただけ。
(なんなら、相方と友人2人で買っててもらってもよかったのに。)
ぜ〜んぜん役に立たなかった・・・・・・。
ちょっとショック。
なんかショック(;_;)
(人のプレゼントとか選ぶの、結構好き。)
その後、軽く食事をしに、くるるの「カフェ・ソラーレ」へ行き、パスタを食べました。
相方が宅配便が届くからと一足先に帰ってくれて*2、女2人はケーキ&お茶を追加しました。
しばらく愚痴を聞いてもらいました。
お付き合いさせてしまって、すみませんでした〜m(_ _)m
(また明日も会うのに。)

*1:下り坂を、ですけどね。でも20分強かかるところを、なんとか13分でたどり着いたのに! 最後の上り坂を3分で駆け上がったのに!

*2:でも結局、宅配便が届いたのは私が帰りついた後だったんですけどね。