懐かしのメンバーで食事会

昔、同じ職場でお世話になった方と、やっとお食事会ができました。
去年からず〜っと、「そのうち食事にでも行きましょう。」って誘ってもらってたのに。
(私にちっとも暇ができなくて・・・・。)
うちの相方と、昨日お買物に付き合ってもらった友人も、一緒に仕事をしたことがあったので、今日は4人で立川の「和食オーダーバイキングまほろ」というお店に集まりました。
どこかと思ったら、元「ちゃんこダイニング 若」だったとこじゃん!?*1
2時間食べ放題&飲み放題で、(割引使って)1人3,980円
メニュー見て、食べたいものをどんどん頼めるんです。
で、お通しに、鳥南蛮柚子豆腐おでんが出ました!
めずらしいお通しだわ〜。
で、どれを食べてもおいしいんですよ〜。
頼んだものは、
厚焼玉子、白菜キムチ、たっぷり胡麻サラダ、豆腐とジャコのサラダ、海老の明太マヨネーズ(×2)、白身魚カルパッチョ、牛肉のたたき、湯葉の刺身、海老のクリームマヨネーズ、黒豚水餃子、いかの一夜干し、和風角煮ピザ、若鶏の唐揚げ(×2)、フライド長芋、まほろば鍋
最後にデザートで、バニラアイス、黒胡麻プリン、ホットチョコバナナを頼みました。
お通しの鳥南蛮と海老のクリームマヨネーズ、特においしかった〜。
頼めばわりとすぐに持ってきてくれるし、安くておいしいので、かなりいいかもしれません♪
最後に1年以上も「遅ればせながら」の退職祝いをお渡しし、み〜んな南武線だったので、分倍河原まで一緒に帰りました。

*1:前の職場のときに、忘年会で1度だけ行ったことがあって。(自分が幹事のときに。)ちなみに、表の看板は「若」のままだったけど。