ドロンパく〜ん♪

ちょいへこむこともありましたが、今日はいいこともあったんです♪
FC東京の携帯サイトで、ドロンパくんがアディダスオリジナルショップで「mi Orijinals」を作成した記事が載ってて、その最後に「トレフォイル(三つ葉)ロゴ入りのスナップ写真に東京ドロンパの直筆サインを入れて3名様にプレゼント」ってのがあったので、応募してたんですが。
当ってしまいました(@0@)
送付先の住所等を返信してくださいってメールが届いて、びっくりした!
3つのうち、どの写真が届くのかな〜?
楽しみ〜♪
ドロンパくん、超プリティ〜(*^−^*)
アジパンダくんとテディ・ベアは、ちっとも私のとこには来てくれないけどね・・・・(;_;)