ヒヤヒヤ、ドキドキ

トーチュウによると、権田は残留を名言してくれたらしい。
それはうれしい。
当然チームとしては「1年でJ1復帰」を目指すでしょうが、それって、果たしてどれだけの選手を残留させられるかにかかってるというか・・・。
それこそ、権田や今ちゃん、森重、米本、平山あたりは、アジア杯の予備登録メンバーに入るらしいし、J2でプレーするなんてもったいない気もするし、移籍するって言われても何の文句も言えない・・・。
いやいや、そんなこと言ったら、梶山もそうだし、徳永もそうだし、北斗もそうだし、って、他にもいくらでもいるんだけど〜。
嫌〜、誰もいなくなっちゃうよ〜<(>△<)>
ユース上がりの若者達は、残ってくれると思うけど。(思いたい!)
来期の監督も、引き続き大熊さんに依頼したらしいし。(でも大熊監督の返事待ち。)
あ〜、来期はメンバーが大きく変わるってことがありえるんだよな〜。
そしたら、1年で復帰なんてとても無理!って状況になることも、ありえるんだよね〜。
・・・・怖い。