今度は「りんご祭り」?

明日相方がサッカーを見に行くので、そのときに配る用にまたアップルパイを焼きました。
ただし、できるだけ多くあげられるように、サイズは1口サイズのちっちゃいものになりましたけど(^_^;)?



1口サイズで16個
あとは、合わせてりんごも1個ずつ配る予定です。
1個ずつ袋に入れて、赤りんごには青の針金入りリボン、青りんごには赤の針金入りリボン*1で閉じて、「おいしいうちにすぐたべてね」ってシール*2を付けて。


 


思ったよりビニール袋のサイズが小さかったのが誤算でしたけど・・・(>△<;)?
明日はアップルパイを包まなきゃ。

*1:これは相方の案です。一応、東京にちなんで「青赤」にしようと。

*2:袋や針金入りリボンを買いに行ったら、そこでこんなシールを見つけて、ぴったりなんじゃない!?と思って買ってしまいました。