ナオも残留明言

どうやらナオも残留を明言してくれたらしいですね。
よかった〜。
ナオは絶好調のときに怪我をして、今年最初は試合に出られず、やっと復帰してきても調子がいまいち上がらず、最後にまた怪我をしてしまい最終節に出られずって状態だったから、きっと不完全燃焼だったんじゃないかなーと思ってて。
だから、残ってくれるんじゃないかなーと、ちょっと期待してたけど、やっぱりはっきりするまでは心配だったし。
これで、権田、平山、徳永に加え、ナオも残ってくれると。
主要メンバーがまず4人確定、とりあえずよかった〜。
大熊監督も続投らしいし。
あの人とあの人も残ってくれそうな気がする。
でもあの人とあの人は・・・・・、出るって言われてもしょうがない。
まだまだ気になる選手の動向。