あいのり2新情報

「あいのり」の新ルール、調べるのを忘れてた。
でもスカパー見てたらたまたまあいのり2の事前スペシャルみたいのをやってて、新ルールとやらが何か判明いたしました。
一定期間が過ぎたら、有無を言わさず次の新メンバーが合流しちゃうらしいです。
そうすると、1人あぶれちゃうわけで・・・。
そのときは、異性メンバーに「いらないメンバー」を決めてもらって、その人は強制帰国させられると。
うわ〜、過酷だ〜。
まあ、長期間に渡って旅をしてても、恋愛する気がないような人も結構いたらしいから、そういう人には早々にお引取り願って、ちゃんと恋愛したい人達だけで旅するという意味ではいいかもしれません。
でも、やる気がない人ばかりとも限らないので、本人は残りたいけど、異性メンバーに「あなたはいらない。(=恋愛対象にはならない。)」って言われちゃったら、切ないよねぇ・・・。
もしそのときに好きな人がいるなら、余計に。
そしてびっくりなことに、男性経験がないばっかりに行き過ぎ行動に出て超〜怖かった(そしてキモかった!)、あのヤマジが戻ってくるらしいです〜!!
きゃ〜〜〜〜〜<(>0<)>
私がもし男だったら、例え好かれてたとしてもあんなことされたら絶対イヤだ!!って行動だったからさ、マジに見てて鳥肌ものだったというか・・・・。
少しは恋愛のお勉強して成長したかしら、ヤマジ。
いや、きっとね、テレビ局側はおもしろいからメンバーに入れるだろうとは思ったけど・・・。
・・・・ヤマジか〜〜〜。
ちなみに、放送開始は12月25日(土)PM11時
曜日は変わったけど、放送時間はやっぱPM11時なんだ(^−^;)